魔法のフライパン

一昨年の9月に注文したフライパンが届きました

錦見鋳造の魔法のフライパン

魔法DSCN1027

発注時には30か月待ちとの連絡を頂いていたのですが
先週突然メールがあり 週末に手に入れました
来年になると思っていたので思いがけない朗報でした

歳を取って火を扱うのは危険が伴うと判断し
工房に陶芸窯を入れるときにリフォームし全電化に換えました

でも電化する際にはメーカーの担当者はあまりデメリットを話しませんが
実際に設置するといろいろとデメリットがあることに気づきました

その一つがIH調理器の火力の弱さです

チャーハンがべちょべちょになって
うまく仕上がらなくなってしまったのです

そこで何かいい方法がないかと調べていたら
この魔法のフライパンに行きついたのです

早速チャーハンを作ってみました

見事にパラパラのチャーハンが出来ました
期待以上です
子供の頃に作っていた焦げ目のついたチャーハン
この結果に大感激です!!! 

20カ月待った甲斐がありました

もし同じような悩みを持たれている方がありましたら
魔法のフライパンをお求めになってはいかがでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR