結婚記念日

ホワイトデーが結婚記念日

40年前に結婚式を挙げた
人生というのはなんと早く過ぎ去るのか

結婚した当時はまだ若かったので
可能性は無限にあるのではないかと思うこともあった

だがいつの間にか退職を迎え
今は陶芸の世界をさまよっている

今年は40周年なのでルビー婚

先日娘たちからお祝いの食事を招待された
食事は徳島市内のよねはらだった

 食事DSCN0825

料理はおいしかったが
料理の撮影を断られて
写真を掲載することができない

今後は立ち寄る機会が減りそうな気がする

そしてお祝いのプレゼントももらった
cozyは当然ながらお酒 スパークリングワイン
イタリアのBellavista 
このワイナリーは1977年創業
すなわち40周年となる

 宏DSCN0827

相方には石のブレスレット
パワーストーンかな??

 和代DSCN0830

そしてさらに二人にジグソーパズル
これは40年前の今日のThe Japan Times
第一面ををジグソーにしたもの
二人で仲良く楽しめということらしい

 ジグソーDSCN0829

娘たちよありがとう
金婚式も盛大に祝ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR