花の器展

綿摘み陶房さんと工房さささんが
今日から花の器展をしている

 二人展DSCN0800    二人展DSCN0801
 
日時:3/5(土)-9(水) 10-18時(最終日は17時まで)
場所:徳島市北沖洲3-8-61 櫻ギャラリー

 二人展DSCN0798  二人展DSCN0799  二人展DSCN0802

午後は作業があるので きょう午前中に展示を見せてもらった
文字通り花の器展なので 花器が中心だ

すでにたくさんの方が来られていた
お忙しそうだったがしばしお話などさせていただいた

マンガン結晶や亜鉛結晶の花器がとてもきれいだった

 二人展DSCN0806

今日連れ帰った亜鉛結晶の一輪挿し(高さ11cm)
裾の方がほんのりと緑

さささんのようにかわいさが溢れている

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお越し頂きまして有難うございました(^∇^)
お会い出来てとても嬉しかったです♪
またお話出来る日を楽しみにしています。
来年のビッグイベントに向けてお忙しい事と思いますが、お身体ご自愛ください♪

No title

ささべ さま

先日はありがとうございました
いつ見せていただいても素晴らしいです
またまた新たな刺激をもらって帰ってきました

連れ帰った一輪挿しを毎日のように眺めています

まずは放美展から作品を仕上げていきます
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR