女子サッカー

いよいよ3月
今日はとても冷たいですが
これからは春に向かってまっしぐら と
望みたいところです

 梅

春はまだかと梅の花が咲き誇っています


ところで女子サッカーオリンピック最終予選が昨日から始まりました

開始時の選手には笑顔も見られたのですが
休むことなく攻めあがってくるオーストラリアの攻撃に
耐えきれず1-3と惨敗してしまいました

 vs豪net
 (画像はネットから拝借)

それにしても見事に崩されました
不運もありましたが負けるべくして負けたという試合です

10日間で5試合という過密日程で
上位2チームだけが出場権を得るという
厳しい状況ですが
初戦で負けたのでまだやり直せるでしょう

フットサルの代表は勝ち続けて
残り数分というところから連敗して
掴みかけていた出場を逃しましたからね

残り試合は全勝でオリンピックに出られるよう
応援して行きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR