かきじぃ人形

昨年11月に上板町制定60周年記念文化祭が行われた

当日は上板町観光イメージキャラクター「かきじぃ」により 
観光PR用ラッピングカー「かきじぃGo!」の除幕式があった

     かきじぃDSCN0363
           (画面左端に七條町長)

文化祭の一環で陶芸展が行われ
上板町出身者としてcozyも陶芸作品を出品した

出品作品の中に陶人形がいくつかあるのを
七條町長がご覧になって
cozyに「かきじぃ」陶人形を作ってくれないかと
制作の提案があった

時間ができたので試作を始めたが
なかなか思い通りに行かず
何度か作り直してやっと成形が終わり
ただ今乾燥中

 かきじぃDSCN0775  かきじぃDSCN0776

籠を背負った姿がとても気に入っている

まだまだ素焼き 色付け 本焼きと
先は長いが 作業を楽しみたいと思っている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR