県展表彰式

昨日はとても忙しい一日だった
琴平での同窓会をそこそこに切り上げ
自宅に戻って着替えて表彰式に臨んだ

 表彰式DSCN0228   表彰状DSCN0241

画像は美術工芸部門記念賞の原田さんの表彰場面と
cozyに戴いた表彰状


表彰式の終わった午後からは
展示会場での立ち合い

 解説委員DSCN0235

こんなカードを首から下げて解説委員として
4時間ほど会場の端っこに座る羽目になった
美術工芸部会委員になって初めての当番だったが
まさか解説委員というカードをぶら下げて
会場で立ち会うとは思っていなかったので
冷や汗ものだった

久しぶりに着たスーツに加え気温も高くて
暑さによる汗も流れたが冷や汗も噴き出した

会場では先日当ブログにコメントを頂いた
ぽんたさまにお会いして
直接挨拶することもできた

そして無事役目を果たしたときはほっと胸をなでおろした


引き続き近くのホテルで
県展70回記念懇親会が行われた

版画家の吹田文明先生のご列席の下
出品者や主催者など約200名という
大がかりなパーティーだった

 懇親会DSCN0236
懇親会場の様子

ともかく盛りだくさんのスケジュールで
人との触れ合いも多くてぐったりと疲れた一日だった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR