二人展

開催されている二人展に
昨日行ってきました
徳島市国府町の福屋さん・盛寿の郷で
今日まで行われています

 二人展CIMG3059     二人展CIMG3060

会場に足を踏み入れるとたくさんの方が見えられていました

長尾さんにお会いするのは久しぶりだったので
時間を忘れてしばし話し込んでしまいました

 二人展CIMG3062

今回は書家の戸出芳泉さんとの二人展なので
陶板と書のこんなコラボの作品も展示されていました

 二人展CIMG3072

↑ これは今回持ち帰りのCOSMO器(径16cm 高さ9cm)

心地よい感動を覚えながら
会場を後にしました

開催は本日17時まで
お急ぎください

コメントの投稿

非公開コメント

福屋さん

そこは、とてもいい雰囲気のお店ですね。
以前にそこの会場をお借りして
プチ同窓会でお邪魔したことがあります。

個展を見に行くと
とても刺激を受けますね。

cozyさんが個展されるときは、
ぜひお声かけください。
楽しみにしております。

福屋さん

シェラ さま

cozyは初めてその会場に行きましたので
ナビの言うとおりに進むと遠回りをさせられました

会場はいいところでしたね
人気がある会場らしいので予約でいっぱいらしいです

cozyの個展はまだ二年近く先のことなので
ぼちぼち準備します
もちろんシェラさまにも案内状をお出ししますよ
ぜひご覧ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ さま

ご無沙汰しております
当ブログにご訪問下さりありがとうござます
後ほどお電話差し上げます
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR