陶芸展

台風11号は四国を直撃したが
幸い被害はほとんどなかった
まだ今も少し影響が残り 雨が降っている
風はほとんど止んだ模様だ


ところで本題

当ブログのリンク先である「ちぇらみか・しげみ」さんこと
長尾重美さんが明日から
書の戸出芳泉さんと二人展を行う

 二人展CIMG3055    二人展CIMG3058
 (写真はいずれもクリックすると少し大きくなります)

7月18日から20日まで
場所は国府町の福屋・盛寿の郷

新作の結晶釉の作品が楽しみだ
ご興味のある方は是非どうぞ


これとは別に
以前にも当ブログでご紹介した絵本「くもをだいたナマズ」

この作家である山崎純世さんが徳島市立図書館で
絵本絵画展を行っている

 絵手紙CIMG3056     絵手紙CIMG3057

こちらは6月30日から7月30日まで

童心にかえって素直な気持ちで楽しんで来ようと思っている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR