自治会活動

昨日は町内一斉清掃の日でした

我が団地自治会も住民総出で清掃活動を行いました
久々に暑い日差しを浴びての作業だったので
汗だくになりましたが
団地集会所の周辺や空き地 自宅の周りを掃除し
すっかりきれいになりました

 清掃中CIMG3040     清掃後CIMG3042
   清掃中              清掃後

そして清掃後は徳島県防災センターから講師を招き
団地集会所で防災の講演会を行い
南海トラフ大地震や津波への心構えや
対処法等について学びました

防災講座CIMG3043

朝8時から4時間 たっぷりのメニューで
充実した半日でした

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
pottery cozyさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

はつよろです♪

フルーヴ さま

我がブログ「cozyな窯小屋」にお立ち寄りくださり
ありがとうございます

幸い退職後も陶芸やその他のことで充実した毎日を過ごしております
ブログネタに困ることはありますが
これからもぼちぼち更新をしていきますので
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR