第23回放美展表彰式

放美展の受賞者表彰式に出席した
たくさんの方が出席し盛大に行われた

 大貝     写真

表彰場面 左は美術工芸部門放美賞の大貝さん
右は写真部門優秀賞の小富さん(中央白)と増田さん(右黒)
小富さんは同じ団地の住人
増田さんはかつて一緒に仕事した先輩

 楯     賞状
 表彰トロフィー       表彰状と副賞 

今年から表彰状が小さくなり トロフィーが新たに授与された

 審査員評
 審査員の講評

美術工芸部門の講評は森明治先生
優秀賞の中で特にcozyの作品が繊細な表現がなされていたと
ありがたいお言葉を頂戴した

来年からは無鑑査出品なので
今回が最後の表彰式だった

今日の四国放送ニュースで授賞式が放送されるとのことだった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

昨日のフォーカス徳島、1ショットめに父上の頭のバックショットがドカーン!と映っておりましたのを拝見しましたよ。Ha-Ha-(*^▽^*)

No title

上の娘 さま

ワンショットだったのに一瞬に
あのハートカットの頭を見つけるとは
大したものだ
さすがわが娘!!!
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR