統一地方選

今日は徳島県知事と県議会議員選挙の投票日です

丁度投票所隣の小学校でPTAによる古紙リサイクル活動が行われていましたので
そこに立ち寄って新聞紙や段ボールを届け
その後投票を済ませてきました

今回の選挙は候補者選びに苦労しましたので
棄権する方が多いかもしれません

自分の責任を果たすとともに権利行使のため
是非とも投票に行ってほしいと思います

投票所DSCN0485

外出したついでに買物に行きお昼前になったので
徳島市国府町にある「壱」といううどん屋さんで
お昼にしました

うどんDSCN0486

ここのうどんは一番自分好みでおいしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR