ハッピィ バースディ

今日はcozyの59歳の誕生日

子供達から
好物のお酒が届いた

その時々に酒を贈ってくれる娘たちよ
ありがとう
お父さんはとってもうれしい

上の娘からはシャンパン
ボランジェのスペシャル・キュヴェ

下の娘からはお酒
岩手の銘醸・あさ開の純米

娘達のセレクションは見事だ
久しぶりの酒に酔ってしまいそう

そう言えば会社では今日が忘年会の
ピークみたいだった
cozyはお誘いがないので
相方と二人で誕生日祝いをした

明日は大阪に リー展を見に行くが
二日酔いになりそう

あらためて 
_花ちゃん,花_ちゃん
ありがとうね

20101217プレゼント
左:あさ開純米 下の娘より
右:ボランジェ スペシャル・キュヴェ 上の娘より

コメントの投稿

非公開コメント

気に入っていただけて

よかったです!!

お父さんお誕生日おめでとう。
これからも陶芸はじめ頑張ってくださいね。

あっ、花_ちゃん(まさかの伏せ字)に先を越された(笑)

ええ誕生日でしたかいな?
○十代最後の年、無理なく遠慮なく、モリモリハッスルしてちょうだいよ!

No title

下の娘 さま

ありがとう
先ほど大阪から帰ってきました
おっちゃんとも会ってきたど

その話は明日のブログで...

No title

上の娘 さま

シャンパンありがとう
お正月まで冷やしとくね
みんなで飲もう

伏字は最初入力した時は大きい丸でしたが
表示されると小さい丸になるので
アンダーバーに変えました

_花ちゃん
大阪でおっちゃんと会ってお昼を食べ
美術館に行ってきました

また明日のブログ見てね

No title

お誕生日❤おめでとうございます!! ちょっぴり遅れて(^-^)ごめんなさい

父上を良く分かってる娘さん達「しあわせ~な酔いご心地」読ませて貰いながら

こちらまで、ほのぼの幸せ気分になれました。

No title

かにちゃん さま

これでとうとう9歳になりました

でも気持ちは若者ですし
実質 じいちゃんにもなっていません
反面 じいちゃんと呼ばれたい気もしますが
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR