窯出し

本焼きを終えて 今朝窯から出てきたものの一部

来年に合わせてご自分で作りたいと仰った未人形と
新年の生け花に使いたいとのご意向で作った花器

  I川さんCIMG2834     Y田さんCIMG2832
  I川さんの未人形       Y田さんの花器

どちらもとても見事な出来で 
新年の玄関や床の間を飾るのではないでしょうか


一方こちらは小学五年生のマグカップ
丁寧に絵付けがされていて
きれいだし使いやすそう

  実沙紀ちゃんCIMG2837     華ちゃんCIMG2839
  みさきちゃん作        はなちゃん作

みさきちゃんのカップに描かれたリトルミィは抜群だし
はなちゃんのカップのハートとラインの組合せが
女の子らしくって とてもかわいい

ワクワクしながら引取りにお越しください
大切にしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR