チビッコ陶芸

先日みさきちゃんたちが陶芸作業にやってきました
敬老の日にあわせてくれたようにも思えました

作業は前回つくったマグカップの絵付けと釉がけ

絵付けの段階で写真を撮り忘れ
釉をかけた後に撮影したので真っ白け
左がはなちゃん 右がみさきちゃんのマグ
中央は今回ともくんが作ったハンバーガー

  マグCIMG2651

さて 作業が終わって 休憩

  ちびっこ陶芸CIMG2646

ともくんは三才になったそうで
しばらくぶりに見ると身長が伸びて
言葉もとてもはっきりしていました

  ちびっこ陶芸CIMG2649

お姉ちゃんたちに交じって
やんちゃぶりを発揮しました

作業したものは
焼いておきますのでしばらくお待ちくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR