おかきパンダ

上の娘がこんなおかきを土産に
お盆に帰ってきた

パンダCIMG2576
おかきパンダ

上野の王様製菓が作っているらしい

あまりに可愛いのでブログで紹介したくなった

可愛い顔にかじりつくわけにもいかないので
まだ食べてはいない

やはりおかきの味なんだろうか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら、パンダの味やったら困りますやん。

パンダの味ってどんなんだろう…。

野趣溢れる味わいよ、たぶん。
何となれば、可愛い顔してクマやもん。
赤ワインを合わせたいね(笑)

No title

下の娘 さま

思いがけない変な記事に食いついてきたのう
パンダも熊も食ったことないからわからん

酒でも飲みながらおかきを食うよ

No title

上の娘 さま

今 赤ワインは手元にないので
どなん35度でも飲むわ v-272
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR