ネコ一輪挿し

ある方からのご注文を受け
ネコちゃんの一輪挿しを作っている

まだ土が乾いたばかりで素焼きもできていないが
最近は陶芸の話題が少ないので
アップしてみた

   飛CIMG2543     転CIMG2545

スライディングネコと寝ころびネコ
後ろの筒が花入れ
(ネコの全長は30-35mm)

写真をクリックすると
鉛筆下絵のかわいい顔が見られるよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑い日が続いていますが(^-^)お元気に活躍されているご様子なにより喜ばしい限り~!

いつもコージーさんの作られる動物たちの愛らしさに見てるだけでも嬉しくなります。

やっぱり作られている方の人柄が出るのでしょうねv-238

No title

かにちゃん さま

すっかりご無沙汰して申し訳ありません
毎日暑くて脳みそが熔けそうですね

一輪挿し かわいいでしょう
作っていて心がなごみます

全部で4スタイルあるんですよ
きれいに焼けたらまたアップしますね

定番作品にしようかなと思っています

本当に

作ったものに人がらってでるんですよね。こわいくらい。

かわいらしい表情いいですね。

ぜひ定番作品にしてください。

No title

シェラ さま

毎度毎度お褒め頂きありがとうございます
鉛筆での下絵書きは可愛くできるんですが
これに絵付けするのがむつかしくて
色々と苦労しています

また焼き上がったら載せますので
見てやってください
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR