fc2ブログ

昨日の出来事 二題まとめて

昨日はcozyの住んでいる藍住町の一斉清掃の日で
自治会総出で団地の共用部分の清掃や
我が家の周りの清掃を行いました

天候にも恵まれ無事終えることができて
とてもきれいになりました

一斉清掃の終了後 団地の一角に集合し
板野東消防署の指導を仰ぎ
団地の防災組織による防災訓練が行われました

以下の画像はその様子です

    防災CIMG2389        防災CIMG2390
50人ほどが集まり 初期消火訓練が行われました


話題は変わりますが
W杯の開幕まで一か月を切り
すでに代表選手の発表も終わりました
個人的には豊田選手に選ばれて欲しかったのですが
予備登録選手となりました

今大会はグループ突破は厳しいとは思いますが
悔いの残らないようないい試合を期待したいと思います

で 昨夜は女子アジアカップで日本代表がベスト4に残り
来年の女子W杯出場権が得られました
前回大会で素晴らしい成績を残しましたので
活躍を期待したいと思います

川澄はずば抜けていますね
昨日の試合では中島の弾丸シュートが特に素晴らしかったです

ベトナム戦
ネットで画像を探したが見つからなかったので
ベトナム戦の勝利後の写真を(日経より拝借)

進行中のアジアカップですが
韓国に男性としか思えないような躯体の選手が
いるようで話題になっています
当たり負けしないように初優勝を目指してください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR